2009年6月5日金曜日

コサージュとストール














デパートの手芸品売り場で見つけたレーステープ(リボン) 
ストールになりコサージュにと
いろいろ変化していた
そのおもしろさに惹かれ 気に入ったレース・リボン・パールビーズなど
求めて 挑戦
5〜6種類の様々な柄と幅の異なるもので 作るのは 見た目より大変な作業
簡単にできそうで 出来ない
表情が出ない  指先一つで 表情が変わり 雰囲気が がらりと変わる
ああでもない こうでもないと ひねくり回して出来たもの
写真が上手く撮れていないが 私の一つの成果
黒のパンツスーツの襟元を ちょっと・・・・・
少しは いつもと違った雰囲気が出るかな?
若い人なみに 華やいでみようと・・・・・
果たしていかなるものか
胸を張って 気持ち若返って 颯爽と 街を歩いてみたら
明日への活力になるかな?
  写真 右は ストールにコサージュをつけると・・・・・
     左は コサージュ

0 件のコメント:

コメントを投稿