2009年9月2日水曜日

秋〜すすき〜

今日は また夏に逆戻りの暑さ
歩いても 何をしていても暑い
月一回のアレンジ花のレッスンに足を運ぶ
久しぶりのレッスン 八月は 夏休み
その前の七月は 旅のため休んだので 二ヶ月ぶり
花を渡され おお〜秋 と・・・・・
まだ外の陽射しは強く 暑さが厳しいのに
ススキやフジバカマの花たちを 目にして
一足 早く 秋がきた 
飛んできたと感じる

暑いと言いながら 確実に季節は巡りきて
身近に迫ってきたことを痛感する
いよいよ秋か
ファションも インテリアも 秋模様にせねばと・・・・・
暑いと汗を拭いながら 心は 秋風を待ち望み
準備へと うごめいて アレンジした花をしっかと抱えて 帰途に・・・・・
もうすぐ お月見が ススキを飾ってと思いは 宇宙へ・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿