2009年11月26日木曜日

作品展オープン

今日も暖かい一日でした
今日から 作品展 オープン
朝から思ったより
多くの人が 観に来てくださり
上々の滑り出し
休憩する暇もなく 
昼食をとる時も 難しいほどで 嬉しい悲鳴です
でも 思いもかけない人たちが 来場してくださって
懐かしくいろんな話に花が咲きました
あの方とは こんな話 この方とは あの話 と
頭が混乱するほど・・・・・・
楽しい一日で あっという間にクローズの時間
手作りしたカレンダーも評判よく お買い上げして下さった方も
かなり いいえ 思ったよりでていきました
増版しないと・・・・・最後に不足するでしょう
充実した一日でしたが さすが 疲れました
何をする気力もないほど・・・・・
まだまだ 始まったばかり 明日も元気よくお客様をお迎えせねば・・・・・・
今夜は 早く寝ることとしましょう
早く寝ること出来るかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿