2010年6月30日水曜日

やっと完成しました

今日も雨は降らず
けれど夜半 サッカーのW杯
ベスト8を目指してパラグアイ戦
粘りに粘って互角に戦い最後のPK戦
残念ながら 負けました
その頃 雨が降っていました
涙雨だったのでしょうか 
それとも感激のよく戦った涙雨なのか
いずれにしても 朝日が昇ると
















なんと快晴 猛暑! うんざりです
一昨年から 手がけていたキルトがやっと完成しました
一昨年は トップを縫うだけが精一杯のこと
キルトまで手が回らず 泣き泣き 未完を
展示しました 
未完のまま放置しては・・・・・と
昨年 キルトをはじめましたものの
それがままにならず 布絵作品の制作に時間をとられ 丸めて放置
今年 これでは・・・と覚悟を決め
年の初めからキルトにかかりましたが
針を進めても進めても終わらず
自ら期日まで切ってノルマをかけました 
3月中に 4月末に 5月にと 完成予定が 伸びに伸びて
やっと完成 ほっと一息 丸めて押し入れの肥やしにならずにすみました
よく我慢強くできたと思います 
一日にこれだけはしようと ノートにノルマ表まで作り それを目指し
唯ひたすらキルトに励みました
ちなみに完成作品のサイズは 178cm×242cm です
写真に全体図を 収めるのは 無理なこと 床に広げて やっとカメラに
自らにむちを打ちながらしましたものの こうして作品が出来る喜びが
持てる幸せ感 それは 
神様が与えてくださった大きな恵み 賜物・・・・・
素晴らしい大きな恵みに 神様に深く感謝 唯 ただ 感謝あるのみ
この作品に関して 今年の初めに書き連ねています
それがやっと 完成です
バンザ〜イ 恵みに感謝!やった〜! 感謝!
拍手喝采!!

0 件のコメント:

コメントを投稿