2011年7月14日木曜日

セーターを着た妖精

暑い!キラキラ輝く陽の光 目が周り
くらくらする強い日差し!
へえ〜 セーターを着て 目深に帽子をかぶり 
おお〜 今時 季節外れではないの
どうしたのよ
おかしいよ
このお嬢さん 気が変なの?
いいえ 気は確かです 正常です 
遠い北の国から到着したばかりです
デンマークからはるばる旅をしてきました
北欧の妖精です 可愛い かわいい妖精です 
妖精と言えば 何となく可愛らしい 女の子らしいワンピース等着て ふんわりした感じがしますでしょう イラストや雑誌等に書かれた妖精は もっともっとロマンチックな感じですよね でもこの妖精は 温かそうな材質で帽子 セーター パンツをまとい 靴なのか靴下のかなんと分厚いのでしょう 寒い国だからでしょうか
ついつい可愛らしく お友達になりたくて我が家に来てもらいました
結構 背が高いのですよ 脚が長〜い どこで暮らしてもらいましょうか
今 思案中 いいお友達になれるでしょう 何となく いい物を運んで来てくれたような気がしています 幸せを運んで来てくれたのでは・・・・・そんな思いがしています
元気をもらって 暑さを乗り切るとしましょう
彼女も暑いかもしれないけれど・・・・・
妖精としては珍しいですものね セーターを着た妖精は・・・・・
妖精もお国柄があるのかな? いい友達が出来たと喜んでます

0 件のコメント:

コメントを投稿