2011年8月24日水曜日

カムバック 暑さ!

涼しかったのにまた夏
暑い日でした あのまま秋に
突入ということはあり得ない
ので 覚悟はしていたけれど
つらいですね それでも
気温は高くとも 何処かに
秋を感じます 空の雲も
少しは秋に・・・・・そんな雰囲気が見られます
もくもくとした入道雲・夏雲とは違い 流れるように捌けてます
お日様の下でも 肌がじりじり焼け付く感じはないですね
もう少しの辛抱 辛抱
今に美しい空を 秋の空を見る
ことが出来るのでしょう
先月 面白いトートバッグを見つけて作ったことを書きました
その時 これまたモダンな絵柄のエコバッグを見つけ 求めました いかがですか
すごく大きいだけあって 
マチの幅も広く 中仕切りもあ 
り ラベルを見ると ペットボトルが3本並んで入る絵が描かれていました
お値段がすごくリーズナブルで しかもデザインが気に入り求めました
家に帰ってよくよく見ると  横文字のラベルが REUSABLE SHOPPING TOTEと書かれていました 何処にも日本語は書かれていません 輸入もの デザインはUSA アメリカらしいですね でもモダンでしょう
粋な図柄 ちょっと日本では見られないショッピングバッグだと思いました 
肩から提げられる様にもなっています
おしゃれでいいでしょう レッスンに行く時など 荷物が多くて困りますからいいのでは
これから活躍しそうです 値段のことを言うのはいじましいのですが 千円でお釣りがありますから お買い得でしょう 使わない時は 壁に掛けてインテリアにもなる様です
センスがいい! 感心しました 生活が 楽しくなります
このバッグを持ってルンルンと 気持ちよく闊歩したいもの
楽しいことがあるような気分に・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿