2011年10月8日土曜日

茜色に染まる

六月末に息子が東京で結婚
式を挙げず入籍だけの新生活へ
その為 関西での知人・友人
お世話になった人たちを招いて
結婚の報告会 
天気に恵まれ 和やかに楽しい
会が持て 幸せいっぱい
親としては複雑な気持ち
末永く共に助け合って 
よい家庭を築いてくれることを
祈るのみ
夕方までの楽しい語らい
笑い 喜び 微笑みが飛び交い
ホテルのガーデンルームで
ひととき 共に和やかに共有した時間
ホテルのある5階の庭から眺める夕日の・・・・・茜色に染まった空の穏やかさ                   つい見とれて しばし呆然としました
静かな夕焼け 静かに時が
過ぎますように 
豊かな一日を与えて下さった
神に心から感謝して
多くの友人 先輩達に拍手喝采
の祝福を浴びた彼ら 
幸せでありますように
一つの肩の荷が下りたようでもあり ほっとした思いと 寂しさが心をかすめゆく
我が子が幸せになるのだから 寂しさは贅沢というもの
ありがとう! 感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿