2011年10月21日金曜日

手作り羊をゲット〜

夏日! 暑い! おかしい!
昼食は 行きつけのおそば屋さ
んへ そば屋のママさん曰く
この気候 おかしい!地震が
来るのでは 嫌な感じよ と
気味悪るがっていたが
果たして・・・・・地震だけは
どうしようもないから運を天に
任せるしかないのかな
教会での仕事会 来週のバザーに向けての準備 試作してみたという羊さんを いただいて来ました 二匹も 白い羊さんだけと思っていましたが 作られた方の説明によると 茶色の羊は もこもこの毛を刈るとこうなるの 裸の羊さんに・・・ その説明を聞いて 納得して 二匹 我が家に到来 もこもこの羊さん そろそろ毛を刈る時がきているのか それとも
お友達と争いでもしたのか 腕の一部分が 毛が抜けています ああ〜これもご愛敬 面白い
抱きしめたい 可愛いというか 表情が独特 思わず頬ずりしたくなる雰囲気があって 気に入りました 小さな孫がいるわけでもないけれど なんとなく側に置いても邪魔にはならないと・・・・・我が家も家族が増え 住宅難に・・・・・困りましたね いい歳をして 子どもみたいと笑われそうですね 否 もう笑われているのかな? 
間が抜けたような羊 楽しい顔をしています 愛嬌のある顔 面白いでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿