2011年10月30日日曜日

バザー頑張りました

天気予報は雨 朝から曇天
正午からバザー開催 
雨よ 降らないでと祈るばかり
皆さんの祈りが通じたのか
終了近くになって 雨がポッン
ポッンと涙をこぼしはじめ
静かに降りだし ほっと一息
とにかく 無事にバザーを終えることが出来たのですから
雨だといって慌てふためくこともなく 終える
まさに神の恵み 皆さんの祈りが通じたのでしょう
手芸品売り場 おまけにレジ係 目が回りました 思った通り戦場 小物が沢山あることもあって買い物籠に いっぱい入れて目の前にたたれるとくらくらしてきます
最初は 計算も上手くいきますが 1時間以上続けていると 頭が回らず すべて暗算していましたが 足し算が出来なくなって来る自分に呆れました 電卓も置かれていましたが 電卓よりも暗算の方が早く それでも3時間 間違えることもなく沢山の収益があり 頑張って働いた成果があり やれやれと思うと同時に ど〜っとつかれが出ました
あちらへうろうろ こちらへうろうろとあまり楽しめませんでしたが 無事終えたことは何か責任を果たしたような気になって 満足感と あそこはこうすればよかったという反省点がない交ぜになって 心を巡っています
終了の祈りを捧げ 会計報告して 帰宅 すぐに予約していた美容院へ 疲れていたのか 注意されるほど眠りこけていました 美容院の方も疲れてますねえ〜と 呆れていました
それほど精神的に疲れたのでしょう 肉体的には 大したことないのですから
又2年後 どうなるのでしょう 大勢の方が来てくださり 盛会だったことに感謝して

0 件のコメント:

コメントを投稿