2011年11月11日金曜日

ハートのプレート

今日は2011年11月11
11の数字が並ぶから色々
ニュースになっていました
縁起を担いだり 記念だった
りと でも 今日はなんの日
ご存じですか?
「ウィンクの日」ですって
10と11を並べてみると
ウィンクしているように見えることから オクトーバーウィンクの日
この日だけのおまじないがあるそうです いかがですか 試してみませんか でももう遅いですね 今日も終わりに近づいていますから 覚えて 来年でも試してみて下さい
この日だけのおまじない
目が覚めたら片思いの相手の名前の文字数だけウィンク そうしたら想いが伝わるとか
さあ〜いかがなものでしょうか もっと若い時に試してみたかったですね
今頃 この年になって 片思いする程 素敵な人が周りにいれば わくわくどきどき 人生華やぐのでは どうにかしようというのではなく 心の中で わくわくどきどき感を持つのも悪くはないでしょう 今更 なんていう人もいるかも でも それで若い気持ちでいることが出来れば いいのでは 楽しいのでは
友人と共に近くの園芸店へ 友人は野菜を植えるのだと 苗を沢山求めていましたが こちらは 苗を買うのはしばし待てと クリスマスグッツが 並んでいる中で ハートのプレートを見つけました 華やいだクリスマスの飾りやオーナメント そしてポインセチア シクラメンなどがレイアウトしされている中で見つけました
優しい色合いに魅せられて・・・・・玄関ドアーにでもかけようかと 但し外は駄目 鉄製だから 錆びるから 軒下も駄目ですよ オーナーに注意されました ドアーの内側にかけようかと思案しています 可愛いものを飾って大人げないと言われそう でも洋風の家ですから いいのでは 住人が楽しくて 違和感も不快感もなければそれでよしとして 生活を楽しみたいですね 
こんなハートを抱えて ウィンクしてみたらいかが? 相手がびっくりして 振り向いてくれるかな?それとも 逃げ出してしまうかな?
優しいハートでしょう お手紙になっているのですよ 切手が貼られ 消印も押されていて
こんなハーとのお便り 誰かくれないかなあ〜 欲しいなあ〜
送られてきたら 飛びあがって喜び 乱舞するのに・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿