2011年12月14日水曜日

クリスマスの飾りもこれにて

師走12月 慌ただしいはずその慌ただ
しさ 先生も走る忙しい月日なのに 何
も感じられない程に 穏やかな暖かい日
こんなに温かくていいの?
北国では雪模様というニュース
でもここは 寒いといえども手袋がない
と困ることはなく 防寒着で膨らんで
そんな光景見ないですね
今日 初めてスパーや商店街行き クリ
スマス音楽を耳にしました 震災など色々ありましたから 遠慮していたのでしょうか やっとジングルベルを耳にしました なんだか懐かしい気がしましたのは不思議な感覚でした
我が家も 完璧ではありませんが 九分通りの飾り付けを終わりました
玄関先も 雰囲気が味わえたらと工夫してみました
静かに迎えたいクリスマスですが やはりサンタやオーナメントなど飾って雰囲気は出したいですね
若い人たちは クリスマスの過ごし方を色々計画しているようですが 皆さんはいかが?
若い日はよかったですね あの人に プレゼントを渡したい 思いを告げたい そんな心を持って チャンスの巡るのを心待ちにしましたもの 今の若者のように積極的にはなれませんでしたもの 遠い昔 別れ際 黙ってプレゼントを渡すと 走るようにして背中を向けた時代が懐かしいですね 時代は変わったとつくづく思いますね
皆さんはどんなクリスマスを迎えられ 誰からどんなプレゼントが届くのでしょうか
楽しいクリスマスでありますように
相棒 今日 手術 勿論成功 本人はいたって元気 こちらはくたくた ここに載せたい題材があれど 写真を撮るチャンスを逃しています

0 件のコメント:

コメントを投稿