2012年4月30日月曜日

楽しいカラフルな動物



 可愛い 楽しいカラフルな動物
NUビルの茶茶屋町へ 買い物に
そのビルのキャーペンで 動物
が ビル内のフロアに 舗道に
置かれていました
思わず立ち止まりました
子ども達が 傍へ駆け寄って
さわっている姿も見られ・・・
CHAYAMACHI  ART PICNIC
4/28〜5/31
NU chayamachi プラス
1ST Anniversary
とうたわれたキャーペンで
デザイナーが それぞれ作り
展示されているようです
ビル内の各お店の宣伝らしい
けれど とても楽しい 
気にもせずに通りゆく人もいますが 矢張り 一瞬 立ち止まって観る人 眺めながら 気にかけながら道行く人 様々でしたが カラフルでいいですね
連休のためでしょう すごい人 人人の混雑中 ふと 心の中を明るいものが走り ああ〜いいなあ〜と・・・・・
色がいいですね そして動物の姿が格好いい
それぞれの作家さんの名前が ネット上で解りましたが どなたが なにをと言うのは 解りません 近々 Webで紹介されるそうですが・・・・・・
お店の宣伝に これにまつわる色々なキャーペンがあるみたいです
でも街の中 繁華街 若者のテナントが入るビル 
都会的な企画で 目を引き 楽しい思いでした
動物もペンギンの両サイドをカメラに 同じかと思いましたら 全く違うデザインが描かれています
他の動物もきっと異なるであろうと思います
大型連休の中 必要あって買い物に その中で見たアニマル 
勉強になりました 色の使い方 デザインのおもしろさ 
それでいてなにかわくわくして こころ弾みました
なにで出来ているか材質は 解りません さわってもいないので 感触は解りません
でも 動物は 舗道の動物は 脚が 鎖でガードレールにくくられていたのは 何か都会の一面を見せつけられたようで ちょっと哀しい思いがしました
夕方には小雨が降り始め 雨に濡れているのでは・・・・・・
ねぐらに返らないで そのままいるのでしょうか
何処か 部屋で眠りたいですよね 朝までぐっすりと・・・・・
夜が明ければ またお客さんが いっぱいきますもの 疲れないように休みたいね
動物たちは もっと沢山いましたよ 濃いピンクのキリンも・・・・
一度 ゆっくりと動物 全部を見に行こうかと思っています


0 件のコメント:

コメントを投稿