2012年4月5日木曜日

SAKURAワインで・・・・・

相変わらず強い風
咲き始めたさくらが 揺すられている
けれど 気温が上がり暖か
風がなければ 春のぽかぽか陽気
陽だまりで うつらうつら・・・・・
とは いきません
朝から忙しい時を送り 午後早々に
我が家でのティーパティー
〜やっと春が来ました
 さくらの蕾もほころびを見せ始め
 希望に舞い立つ春
 名残の風が冷たき中 お茶でも
 飲みながら
 おしゃべりを楽しみたいと思います
 庭の花たちも 陽の光をあびて 輝き始めたようです〜
こんな案内状を作り 集まったメンバー クリスマス会の時と一緒
さくらづくしで考えました
コープさんの宅配で見つけた商品 さくら麺 さくらのお蕎麦 そしてだしに金粉いり
SAKURAワイン さくらの花が 浮かんでいて とても雰囲気があり 思わず求めて
そして開いたおしゃべり会
気心知った友との楽しいひととき お互いに忙しい身 ほんのひとときでしたが 心癒されたのでは・・・・・
暮れなずむ頃 お互いに我が家へと・・・・
時にはこうして ゆっくりと 美味しい(?)物をいただきながら お話を楽しみ 庭の花たちを愛で 流れゆく時を やり過ごすのもいいものです
或る意味 リフレッシュ出来るのでは・・・・・
頑張って さくらの花を入れた「さくらちらし寿司」 菜の花の和え物 鶏肉の香草焼き サラダを手作りしました それに友が カルパッチョ チーズを使った挽肉のグラタンを持参 贅沢な食事で・・・・・
その季節の雰囲気を味わう いいですね 自らの心の豊かさにも繋がるのでは
さくらの季節に SAKURAワイン ほどよい甘口で・・・・・
明日の英気を養い 力になることでしょう
ノルマを枷に キルトをしている現在 今日は実現不可能 昨日も出来ませんでしたから2日分を 何処かで挽回せねばならない状態 けれど いい時がもてましたから なにより・・・・・
ノルマノルマと言わないで 時には 体を休めてリラックスしてと 神様が与えてくださった いい1日 素晴らしいパティーでした 感謝あるのみ


0 件のコメント:

コメントを投稿