2012年5月9日水曜日

今頃 クリスマス???


相変わらず変なお天気
雨が降っている 今日は雨かと思えば 青空こそはっきり見えないが
陽が射して 暑いと感じる気温に しかし夕方 また雨が降り出して 木々の葉を濡らしている
なんでも上空に寒気が降りてきているとか 寒暑の差が激しい 
早く上空の変化を気にしなくてもいい気候になって欲しいですね
竜巻だの雹だの心配のない空模様になりますように
昨日 出掛けたトールのレッスンで仕上げた作品 
今日 サインを入れ ニスを塗り完成 今頃 おかしいようだけれど
色々事情があって今日に至った次第 まあ〜早いけれどクリスマスの
準備が出来たと思うことにします
如何でしょうか と言いたいのですけれど 写真ですから平気で載せ
ましたが 直に見ていただくには 恥ずかしい作品です
一体 いつになったら上達するのかと・・・・・絵は好き 手先はか
なり器用だと思っていますのに トールの筆遣いが上手く出来ません
情けないと痛感 けれども レッスンをやめる気は起きもせず 続け
ています 呆れるでしょう 
自分の楽しみとして そして気分転換の一つ だから 下手でもいい
と 自分を励まし 慰めています
次回の作品に取りかかり始めました カトラリー入れが教材です 
周りに優しいスミレの絵を・・・・・難しそう 上手くスミレの雰囲
気が出せるかな
何はともあれ不思議です 本当に 上達もせず 先の見込みもない 
けれど せっせと通い 楽しんでいる自分がいる 不思議です
大抵は 諦めるのに 我ながらアホさ加減に驚きです 
さあ〜いつまで続くでしょう 意外と執念深いのかも・・・・・
とにかく続けます 下手であろうと 笑う人はいないでしょうが 
笑われても なんと言われようとも 楽しみます

0 件のコメント:

コメントを投稿