2012年11月12日月曜日

ミニカー


きのうとは打って変わって よき日和
暑くもなく寒くもなく 気持ちがよい
洗濯物が気持ちよく乾きそう・・・・・
朝から病院へ ちょっとした手術を施され 足を引きずって駐車場へ
晩秋の柔らかい陽射しが 燦々と降り注ぎ 痛い手術が終わり 
ほっとする気持ちもあって ああ〜気持ちがよいなんて思いながら
相棒の車に・・・その時 駐めてある隣の車を見るとなんと運転席の
前 見事にミニカーが並んでいます びっくりしました
前面のガラス窓に マスコットをぶら下げたり 可愛い 小さなマス
コットを置いたりしているのは よく見かけますが ミニカーが・・
しかもずらりと その上置けないのでしょう 二列駐車もあって・・
よほど車好きなのでしょうか それとも 子どもさんでもいるので
しょうか 運転している時に 振動でミニカーは 動くことでしょう
車がついていますから 余計に動きは激しいことでしょう でも上手
く並んでます
この車の持ち主はどなたかは存じません 多分 院内で治療を受けら
れているのでしょう
我が家の息子達もミニカーが大好きで マッチボックスの車を後生大
事に集め 何処かへお出かけの時は 必ずその時のお気に入りに車を
ブルーのバスケットに入れて持ち歩き 何処ででもそれで遊んでいま
した 誕生日 クリスマス等のプレゼントは マッチボックスのミニ
カーとレゴでした 一台ずつ箱に入り 箱まで大切に保管していまし
た 今でも何処かを探せばあるはずです レゴも一杯ありますから
この車のミニカーは 何処のミニカーかはは存じませんが あまりに
も見事 驚きでした 珍しい風景ですね
きっと楽しいことでしょう
手術は足 9月の終わりに親指の巻き爪を 処理していただいたので
すが そこが治って ルンルンで旅にも行きましたのに 痛みと変な
突起物が出来て その突起物に当たるとすごく痛くて ついにそのも
のを取ることに・・・・足の指に麻酔は すごく痛くて 悲鳴をあげ
るほど 三回打たれて その後それを取り除き 口が開いたままだと
ばい菌も入りやすいし 口が閉じるまでに時間もかかるからとちくち
く縫いました さあ〜早く家に帰りなさいねと 婦長に言われた理由
が 午後になって解りました 麻酔がとれ その痛さ 涙がこぼれて
きます 痛み止めを飲みましたが 未だにまだ痛く 作品展前 する
べき事が 山ほどあるのに痛くて 痛くて泣いています
勿論 爪の根元です 少し つめも 元からはぎ取りましたよ
哀しいね・・・・ 早く治れ! と言いつつ・・・・・
文章も長くなってしまいました 簡潔にと思っていますのに・・・・
許されて・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿