2013年4月19日金曜日

展示会を・・・・

きのうの暖かさ?暑さ?から
一転 冷たい風が 吹き巡って
庭に降り立つも おお寒いと
一枚 余分に羽織る
風が冷たい その風もそよそよ
吹くのではなく 髪が逆立ち
するほどの強さで吹きに吹く
いつになれば ほどよい気候に
なるのでしょう
寒くもなく 暑くもない 無理
ですか 途方もない望みなのでしょうか 
さて 写真を見てください DMです またまたするの? 
作品出来たの? と言われそう 否 そんな声が聞こえます
突然 降って湧いた展示の話 嬉しい 喜んでさせて貰います
と その場で返事 さあ〜忙しいぞ と秋にいつもの場所での展示が
決まっている 馬力かけなければ・・・・・ とにかくどんな会場か
下見に行き 会場オーナと面会 その場で決定 しかも 5月に
エエッ〜 どうする 昨年と一緒 またコラボをしようと ポーセリ
ングの友と返事したものの 時の早さに驚きにしばし呆然
でもチャンスは逃がすまいと急いで作ったDM
あたふたと過ごす日々
〜まあ〜もうするの?この間でしょう(そう でも5ヶ月過ぎてるよ)
忙しいでしょう ご飯食べてる?寝てる? そんな事を言いつつ声を
かけてくれる友人達 
会場は初めてする場所 阪急中山寺駅前の@Cafe みゅーずです
お時間が許せば お出かけください
私「布絵」を展示 彼女は 地震が絵付けした食器など優しい花柄が
中心だと思います お気に召されたら買い上げも出来ます
夢と優しさと豊かさを・・・・・と今 準備に追われています
チャンスを下さった方に 迷惑をかけない 紹介してよかったと言わ
れるように頑張ろうと 張り切っています
期間はなんと1ヶ月の展示
布絵・キルトとポーセリンペインティング展
 2013年4月29日(月)〜6月2日(日)
 場所 @Cafe みゅーず(阪急宝塚線中山寺駅からすぐ)
 時間 9:00〜18:30

どうぞよろしく お願いします
 もう一本ある 姫林檎の花が咲き始めました
また 受粉させましょうか でも やり方が解らず適当に 筆で
花心を撫で撫でしています そんなやり方で 実がついたら嬉しいね
どうなりますか でもとにかく花が咲き始めたので 嬉しい 嬉しい
庭は全ての花が咲き匂い 嬉しきかな
クレマチスも薔薇も 今は 孕みに孕んで はち切れそう
やがて バラが花開き クレマチスが微笑み 輝く庭になる
その頃は 涼やかな初夏の風が舞う
黄緑色の木々の葉を揺すり 風がなびく
一年で 最も美しい花と新緑の競演が始まる 
日々の楽しみが倍加してゆく しあわせをみなぎらせて


0 件のコメント:

コメントを投稿