2013年11月20日水曜日

花水木の紅葉


早朝からの頑張り 疲れました
明日から6日間が本番なのに 今から
疲れましたでは 困りますね
明日から作品展 久し振りの個展
布絵だけの展示 しかも作品集出版記念
約50点ほどの額を展示 約4時間ほど
かかりましたが 腰が痛い 腕が 手が
悲鳴をあげていますが そんなことで
会期を乗り越えられるのかと 自分と
自分で お尻を引っぱたいていますが・
夕方 近く帰宅して またまた明日への
準備に追われて・・・美しい紅葉を楽し
む暇もないと思いつつ 我が家の色味は
久し振りに花水木が 美しい色をみせています
ここ2〜3年 夏から秋にかけての気候の性でしょう
なかなかいい色をみせてくれず 緑の色のまま 枯れたように茶色に
変色して 朽ちていったのに・・・・・まるで木が枯れ行きたような
状態で散りゆきたが・・・・・今年は 綺麗に染まっています
嬉しくなりました 暮れ始めた空の下 しばし眺めて心を慰めました
おいおい頑張れよ 明日からが本番だよ 今から疲れたなんて泣き言
いうなよ 誰かが そう声を掛けているようで 紅い木の葉を見て
背中を押されているようで 元気が出てきました
明日から 26日火曜日まで あさの10時半から夜の7時まで
場所は 塚口さんさんタウン 3番館 5F  スペースピボット
皆さんと会場でお会いできると嬉しいなあ〜 そんな望みをもって
うまく会が進みますように 祈りに祈って・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿