2014年3月13日木曜日

作品展 ご来場 感謝します



昨日の晴天とは裏腹に今日は
朝から激しい雨模様
今頃 降る雨はひと雨ごとに
春が・・・
乾燥しきっていただけに  よい
お湿りだったのかも でも降り
過ぎ の気配
夕方には雨も遠のいてあしたは
また晴天の様子
昨日をもって 西宮で開催の作品展を無事に終えることが出来ました
足場の不便なところを 大勢の方のご来場 深く感謝いたします
この場をお借りして 厚くお礼を申し上げます
実働人数は 当方には解りませんが 沢山の人がいらしたと企画者は
喜んでくださったので こちらも嬉しく 唯 ただ 感謝しています
ありがとうございました
息子のパートナーが 武庫川女子大へ出張で来阪 我が家で一泊
女子大での仕事を終えた帰り 同じ沿線だからと 作品展会場に立ち
寄ってくれました 仕事が終わりましたとの連絡をもらって 会場へ
飛んでいき合流
作品を丹念に見て 色々感想を述べてくれ 参考になりました
また こちらの苦労も 仕事の成り立ちも理解してくれたようで・・
会期中に 出張があったこと しかも同じ阪神沿線ですぐ近くだった
ことも加味して嬉しいことでした 偶然とは言え 神さまが配慮して
下さったことに知らず知らずに心の中で感謝の祈りを呟いていました
そして 阪急百貨店へ 彼女の友人がアクセサリーの展示会を開いて
いると言うことで 6Fの特別室へ・・・・・
クリスタルストーンのアクササリー
〜夢 希望 奇跡・・・すべてはあなたの心から生まれる〜 それを
モットーに立ち上げているホリーヒールの展示会
いろんな石のネックレス ブレスレット ピアス そして原石が展示
オーナーはまだ若き女性 すごいですね 綺麗な石が並んで 心が
なにかを感じているようでした なにを感じたのでしょう
クリスタルという大地の贈り物を身につけることはそのエネルギーに
不思議な作用をもたらすかも知れません 自分を見つめ直したり パ
ワーをもらったり 願いを実現したりと フィールドワークは様々と
クリスタルのファンタジーを通して 遊びに満ちた自由でパワフルな
感覚と豊かさを 現実に呼び込むお手伝いができれば嬉しく 日常に
起こる小さな変化を 楽しんでいただけますように ・・・との
思いらしいです その若き女性を紹介してもらい 話しをしました
ストーンの持つ魅力 パワーが ある事はかねがね聞いていましたが
その話を目の当たりに聞き驚きました
会場の見事なレイアウト 素敵でした グリーンの扱いも美しく
ひととき別世界にいる感じでした
お嫁ちゃんと一緒に楽しいティータイムを過ごし 彼女は東京へ・・
仕事も上手くいったようで 友にも出会え 実りある出張だったとか
仕事の成果が知りたいと思いながら 放映される日時を聞かず・・・
ボンヤリしていた自分に ストーンの力が必要かなと思ったりして
充実した午後の時に 感謝しつつ家路に・・・・・
               

0 件のコメント:

コメントを投稿