2014年6月10日火曜日

今宵はダンスパティーへ・・・・・



















     アジサイ・ダンスパティーが 花 開き
     今宵は ダンスパティーよ
     紫のドレスを着ていくつもりよ
     紫の花の妖精が舞いおりてエスコート
     ラストダンスは どなたと踊りましょうか
     きっと楽しいはずよ
     さあ〜 楽しんで 楽しもう〜っと

相変わらず晴れ模様の天気
メデイアで大雨のニュースばかりなのに ここでは雨らしい気配は
あるものの降りもせず・・・・・助かってはいますけれど
土砂降りに見舞われている人たちには 申し訳ないみたい
梅雨らしくむ〜っとしていやだなあ〜と思いつつも 夕方には
思いもかけない程 さわやかな風が吹き巡り 思わず身を震わせて
開け放ちたる窓を閉める涼しさ
同じ日本列島なのに 不公平ですね

アジサイ・ダンスパティーは 今年は 昨年から比べると 色が
紫の色が少し濃い色合いを見せています
もっともっと薄い柔らかい紫でしたのに・・・・
文句は言いますまい 咲いたそれだけで嬉しく充分です

0 件のコメント:

コメントを投稿