2014年7月29日火曜日

コープさんで買い物



肌を刺す暑さはないけれど 暑いですね
特に午後からは暑さが増して・・・・・まあ〜これが当たり前の
夏であり 暑さなのでしょう 夏ってこんなものでしょう
暑さと熱中症のニュースが 激しいので なんだか老いの身には
恐怖感がつのって 大丈夫かなと 心 痛めます
少しでも涼感を 観葉植物ポトスの爽やかさで 癒されて・・・・



暑いけれど 午後 頑張って買い物に 一週間ぶりに訪れた
コープさん よく冷えて気持ちがいい 汗が一度に引いて
わあ〜こんな処にず〜っと居たい と思わせる快適さ でも
きっと長く滞在したら さむ〜い 冷えるよ〜になるのでは
でも二階に上がると売り場以外の場所に 自販機が置かれその
前にベンチが備え付けられ かなりの人が 寛いでいるのが
見られました なるほどこの手があるのか 本でも持ってきて
涼みながら読書もいいねえ〜 と微笑ましくなりました
そのコープ 下の階では なにやら賑やか
なにかと見れば このぬいぐるみ おやなんでしょう
売り場にも・・・大きなぬいぐるに 子どもが はしゃいで
楽しそうな笑いが たちこめて・・・・
職員が組合員と一緒になって コープ商品の魅力を実感し一人
ひとりが商品に愛着でもって伝え 利用を広げる取り組みで
そのコープ商品のお気に入りでしょうか 期間内に投票すると
抽籤で素敵なプレゼントがいただける ですって
そのキャーペンで ぬいぐるみの登場だったようです
コープ商品はかなり利用していますが 投票は横目で眺めただ
けで・・・・・・充分 愛用していますよ・・・・・

7月もあと二日 いよいよ夏の真っ直中 八月を迎えますね
色々の行事も盛りだくさんで またアッという間に9月を迎え
るのでは 心して日々 楽しく過ごしたいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿