2014年11月11日火曜日

作品展近し・・・・・



いよいよ近づいてきた作品展
日程は早くから解っているにもかかわらず 準備が上手くいかずの
有様で 今頃になって慌てふためいています

10月末に DMは出来上がり 配布は99.5%は終わりました
毎年 DMが印刷されてくると宛名を記して 切手を貼りPOST IN
するのですが かなりの枚数が 返却されてきます
返却されてきたハガキはチェックを入れます 芳名録に記載してい
ただいたものと一緒か こちらがうっかり読み違えているか
など丹念に調べますが 残念ながら転居されている人が多いのには
驚きです
昨年の作品展の時からこの一年で転居という方が かなり多いのに
びっくりです 転勤者だったのでしょうか 我が家も転勤族でした
が・・・一年は届けさえ出せば 転送してくれるはずなのに・・・

来週から始まります 是非ご高覧下さいますように心からお願いいた
します
今回は 作品集出版記念の第二弾として 作品の展示をいたします
それとパッチワークキルト作品も・・・・・・
パッチワークキルト作品は 制作はしていますものの ここ2〜3年
展示していませんでしたので どうなさったのとのお声もあり 今回
少しですが展示する予定です
尚 所属している教会の牧師夫人が タイのチェンマイでボランティ
アをNPO法人を立ち上げて 頑張っておられるので その支援も含めて
あちらの子ども達が作った手作り作品を 販売もいたします
何もお手伝いが出来ませんが 作品展の横に並べることによって少し
でも理解が得られればと願いをこめて・・・・・・
年々 月日の過ぎゆくのが速く 思うようなことは出来てはいません
月日が過ぎゆくのが速いこともありますが やはり年をえることは
物事の進みぐわいが遅くなるようで 余計に日時に流れを速く感じる
のでしょう
何はともあれ 進みぐ具合は遅くとも頑張っていることには違いが
ありません
そんなことも踏まえて観ていただければうれしく思います
そしてご感想を・・・どんな感想でも 思った事を聞かせていただ
ければ・・・・・それが次なるステップになり また刺激になります
よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿