2015年10月11日日曜日

ベニバナサルビアが・・・・・



相変わらず朝夕寒い 
今朝は思いがけず小雨が 地を濡らしているのを見て ええっ〜雨!
予報と違うよ 洗濯物は家の中に干して 日曜日 礼拝へ・・・・
だが 結局は 雨は降らず晴れて 洗濯物を干して出ればよかった
後悔がつのるのみ いまだに部屋の中は満艦飾
美しい満艦飾なら気持ちもルンルンになるのでしょうが 鬱陶しい
明日は 晴れるとか 明日は お天道様に精一杯広げることにして
今宵は我慢 我慢
今日は ウインクの日 その日が決められたことは 昨年の今日
書いています 10と11を並べてみるとウインクしているように
見えるから 変なこじつけですね
この日 昨年も書いていますが 朝目が覚めたら片思いの相手の名前
の文字数だけウインクすると 想いが伝わるんですって・・・・
こんな事前の日から知っていなければ・・・・・意味ないですよね
これ で恋が成就するなら ことやすいこと
恋 そんな簡単なものではないと思いますが・・・・
片思いの恋なら なんぼでもできます
でも少しでもみのりある恋に と思うと大変ですよね
片思いの恋ならば 幾つになっても出来ます 恋するのは人間だけに
ではないはずですから
花に恋しても 自分の打ち込むことに恋しても・・・・恋は恋
成就するか 片思いかは それぞれでしょうが 苦しむ恋も
喜びの恋も 何はともあれ 恋するのはいいことだと思います
身も心も活性化するのでは・・・・・

夏のはじめに植えた サルビア いっときはよく咲いていましたが
暑さでこれもダウン 今頃になってまた 美しく咲き始めました
ベニバナサルビア トロピカルセージ
ベニバナと言いますが 優しい桃色でしょう
誰かさんのほっぺのように 恥じらいをみせる乙女のほっぺかな

0 件のコメント:

コメントを投稿