2015年10月25日日曜日

教会のバザー














あの強い風 朝から吹き続け 夕方になっても風やまず
しかも冷気を含んで 思わず身震いする風
朽ちて舞い降りた木の葉が 風に流されてかそこそと音を立てて踊る
ああ〜 やはりそうだたのか 心の中でもしやと 思いしも まだ
早いのではと打ち消していた が そう 木枯らし1号
寒いはず ああ〜もう少し厚手の物を着てくればと思いつつ 教会へ
2年に一度開かれるバザー 午前の伝道礼拝を守って その後
祈りを込めてバザー開会
与えられた持ち場をも守りつつあちこちと時間の隙間を縫っての働き
忙しく立ち働きました
その間に食事 ちょっとした子守り 買い物は禄出来ませんでした
また 雰囲気を写真にと思ってもなかなか カメラを持って歩き回る
ことが叶わず残念でした



ちょっとした隙間に昼食を
牧師を中心として 青年たちが料理したチキンクリームカレーを
いただき 婦人会主催の手芸品売り場を覗き チヂミを そして
ケーキセットを お腹いっぱいにして・・・・・
楽しい一日でした
参加して 働いて 兄弟姉妹と交わり 珍しい人と出会い 豊かな
日が過ごせて 恵まれた一日でした
でも家に帰り着くとぐったり さすがに疲れ果てました

手芸品は 羊さんとカード入れ  カードが何枚かはいるそうです
簡単そうに見えるけれど作るのは大変だったとか ピンクのギンガム
で 可愛いでしょう 

0 件のコメント:

コメントを投稿