2015年11月25日水曜日

作品展の搬入を終えて





冷たい風が吹き付けています
寒いこと 冷え込んでいます 一昨日までの暖かさはいずこに?
朝から 明日から始まる作品展の搬入に・・・・・・
ビルの中でする仕事 外気温は関係なく 或る意味力仕事 ひと働き
すると汗が滲んで来ます このまま外へ出ればたちまち風邪を・・・
3時間ほどかかりましたが 無事に展示は出来ました
助けてくださる方があってのこと 感謝しています
猫の手も借りたい思いの中だけに 助っ人は助かります
作品の展示する場所 並べ方 いろいろ迷います
家でこれだけの作品を並べて 頭の中でシミュレーションして 準備
もし スペースが空けば困るから それも頭に入れて 運んでくれる
相棒が多すぎるのではと こちらは車に乗るかなと 心配
しかし会場へ行けば 毎年のことだからわかっているのに思っている
よりも広く 不思議と上手くおさまるものです
写真にはまだ収めていませんが パッチワークキルトのベッドカバー
も数点並べました
どうしてもみたいから 並べて欲しいと数日前に電話があり 急遽
今年の新作も含めて並べることにしました
外のウインドウは クリスマスの時期 遊び心で 飾ってみました
拙い作品 思うようには出来ず悔いの多い年でしたが それなりに
頑張ったところもあります
ままにならない日々でしたが それでも頑張った成果を見てください
お時間があれば是非 ご来場を・・・・ お待ちしています
お忙しい時期ですが よろしくお願いいたします
そしてご覧になった感想を聞かせてください
一歩でも前に進むために 参考にさせていただきます
さあ〜明日から6日間 頑張ります
楽しみな日々であり 怖い日々でもあります
皆様と会場でお会いできることを楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿