2015年11月30日月曜日

スマホケース


2〜3日前の寒さが 少しずつ回復しているようで 暖かみが
ましてきました
11月も今日で終わり そんなことを考えると寂しこと 
今年もあと一ヶ月で 終わるのかと思うと 感慨無量に・・・・・
作品展も今日で5日過ぎ 残すはあと一日
無事に終えることが出来ますように・・・・・
最後の力をふりしぼって 明日も頑張ろう〜

今日来場してくださった方の一人 友人ですが その友のバックを
見ておや ワンちゃんが・・・・
バックをしっかり守っている番犬
粋な縞模様に赤い首輪でご主人様のお供
気にかかり 問うてみれば なんと なんと
「スマホケース」 驚きです
すごいなあ〜と感心 誰のデザインか知りませんが なかなかの
アイデア 商魂たくましいこと
犬の大好きな方は 魅力があるのでは
いつでも犬と一緒で ルンルンかな
犬だけではなく 他の動物もあるのかも
お聞きしようと思っていましたが お客様に呼ばれて 彼女とは
そこまででしたから・・・・・
今度お会いした時 聞いてみましょう
好きな動物も 然りですが デザインが良ければ 好みに合う
デザインならば 面白いかも
でも 多分 合わないでしょう スマホプラスですから

明日は最後の日 片付けもありますから 晴天を祈るばかり・・・
何事もなく無事に終わりますように

0 件のコメント:

コメントを投稿