2015年11月6日金曜日

阪急電車のフリスク




秋 11月に入ってから なんだか暖かい日が続いているようで
少し激しく動くと汗が滲むほど それでいて風が冷気を含んで・・・
風邪を引きやすい条件が揃っているようで 油断は禁物
昨日は 阪急電車のラッピングのことを・・・・・
おいおい 今日もまた阪急電車なの と言われそう
阪急を応援しているわけでもなく 頼まれているわけでもなく
だけどこの近辺の電車の中では一番好きな電車ですけれど・・・・

昨日 外出した折 口の中がなにかいやな感じがして お昼の食事の
影響なのか何だか解りませんが すっきりさせようと 駅売店で
フリスクをなめてみたらすっきりするかな と思い求めたところ
売り子さんが 4箇セットを求めると メタルケースがおまけに
付いているのはいかが と言われ なにそれ・・・?
電車の絵が蓋に付いてます 3種類あり 色が異なり 列車の型が
それぞれ違う 3種類もいらないから一つだけいただきますと・・
密封されているから何色になるか解りませんが・・・・たまたま
ブルーのケースで 一番新しい1000系の電車が印刷されてます
たまたま ブルーでしたが グリーンと黄色があるそうです

電鉄会社もいろいろ大変 いろんなところとタイアップして
宣伝に工夫してますね
どこかへ行くとなれば まずは阪急を利用 どんなに宣伝されても
余計に乗ることもないし 気に入らないからとやめることも出来ず
目一杯利用しています
でも 綺麗な電車です
気持ちよく乗っていますし 近畿の中では 一番の気に入りです
そう思うだけで どうなる物ではないけれど でも頑張って
気持ちの良い列車に 気持ちよく運行していただければ 最高と
言うところです
このフリスク 今の中味がなくなれば また次のフリスクに
使えます
結構 綺麗で 素敵なデザインで 色がいいですね
気持ちがいいですよ
阪急電車の宣伝に 一役買いました 誰も褒めてはくれませんが
楽しいければいいのです 子どもですね・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿