2016年1月1日金曜日

お正月


無事に迎えられた新しい年 自らによかったね おめでとうさん と
そ〜っとつぶやきました
朝日に輝く冬の薔薇 この冬は 暖かい為か 薔薇が綺麗です
寒い冬ですと 蕾は大きく膨らむものの 寒さのためか冷気のためか
花開くことなく 固い蕾のまま枯れ行きます
そのことを思うと矢張り気候の影響は大きいようで 花も大きく
完全に開き切っています
キラキラ輝く薔薇 この一年こうして暮らそうという思いはあります
叶うか どうか そしてこう進みたいとの希望と言うべきか
思いなのか 夢なのかはしっかとあります 
兎に角それに向かって歩みを進めることでしょう
そう思う中でこの一年 輝かしい日々でありたいと願います

息子達 家族と共に 賑やかなお正月を迎えました
ほんの僅かな時間ですが嬉しいもの 体はくたくたに疲れています
が 何物にも代えがたい時だと思っていますから 疲れもなんの
そのです
家族っていいものですね 大切にしたいと思っています
朝の祝い膳のあと慌ただしく 新年礼拝に教会へ次男家族と共に・・
新しい歩みに伴って この一年 家族の健康と無事を願い 
主を讃美 祈りを捧げました

0 件のコメント:

コメントを投稿