2016年2月18日木曜日

久し振りにラッピング車に




朝から気持ちの良い陽ざし
陽の射し込む窓辺に座って 光を浴びていると まどろみたくなる
暖かい日なんだろうと思って外へ出れば 風は冷たい
冷たい風 冷たい空気 でも確実に春の冷たさ
冬の冷たさとは違う
修理に出していたプリンターを受けとりに ヨドバシカメラまで
地下二階のせいなのか 暑くてたまらない いつもより薄着なのに
暑いからと言ってコートを脱ぐこともできず 大きな荷物ですから
コートが邪魔になります このように汗をかいて外に出る
冷たい風に当たる これは風邪引きのもとですね
十分に注意して対処しました

久し振りにラピング車に乗り合わせました
先日来 目の前を通り過ぎるのは 度々見ていましたが ・・・・・
年末に乗って以来 子どもです 嬉しい と・・・・・
はしゃぎはしませんが 人の往来も少ない時間帯でしたからカメラに
納められました
下車した時 見ると 向こう側とはイラストが違うのですね
初めて気付きました 乗る時は王子動物園でしたが 下車してみると
夙川の桜でした
ラッピング車も そのラピングしてある車両に乗らないと なかなか
気付きませんね
なんとなく 気持ちが華やぎ 嬉しいものです
なにも興味を示さない方もおられるようですが ちょっとした彩りが
ホッとさせる何かがあって 楽しく 感じます
その車両に乗ったからと言って 得するわけでもなく なにかある
わけでもない でも なんとはなしに潤いを感じて・・・・・
プリンターの修理が 1ヶ月半もかかりました
これから設置しますが 又 大変です
誰もしてくれません 息子が傍にいるわけでもなく聞く人もいません
孤軍奮闘します
紙送りをしてくれなくてプリントができません 
どの大きさの用紙でもアウト カタカタと言うだけ 
それで修理に出したのですが
返ってきた返事は 紙送りできます 問題ないと・・・・・
何度も調べてもらいました  でも問題ない
何回もやりとりした結果 仕方なく引き取りました
これから実際に使ってみて果たして・・・・・どうなのか・・・・
もし うまく紙送りしてくれたら 一体何だったのでしょう
何度 してもカードもハガキも A4の普通紙もアウトでしたのに
ああ〜 世の中ままになりません
とにかく まずは頑張って 設置します
うまくできますように・・・・・と願って

0 件のコメント:

コメントを投稿