2016年4月18日月曜日

初仕事が完成????


急に降り出した雨 ええっ〜 先ほどまで 陽がさしていたのに
雨は午後からではなかったの?
少し速いではありませんか なにを慌てているのですか
なんて 天を仰いで つぶやいたところで 変わりませんよね
でも不思議ですね そうしたことで なんだか心がス〜ッとする
つぶやいて 心が軽くなれば いい療法では・・・・・
だけど 別に心が重いわけではありませんので・・・・・

今年の初め 年が明けてもう20日も過ぎた なにもしていない
やっと 手仕事にとりかかかる
初仕事です と報告しました それが 完成????しました
完成ですが 縁をいかにしようかと悩んでいます
パッチワークの世界でしたら 回りを布でくるんでボーダーを・・・
黒布で縁取りする ミニタペストリーになります
が このまま 縁取りをしないで 額装しようかと考えています
布絵の世界です
どちらがいいでしょうか
このまま眺めて 見詰めて 悩んで決めます
秋までには・・・・

午後からはお天気も悪いことですし 庭仕事も出来ませんので
先日来やらなければと考えていた家事の一つを こなしました
半日かかりましたが 問題が一つ 解決してやれやれです
まだ幾つかありますが ぼちぼちするしか手はないようですから
じっくりと焦らずに頑張ることにしましょう
勿論 その間にて仕事はこなして・・・・・
なんとかしないと大変なことになりますから・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿