2016年7月6日水曜日

絵はがき作り


暑いこと でも 昨日のこと思えば 幾分か楽です
昨日は 朝起きて 下の階のリビングへ・・・・
むっとした空気が纏わり付いて なにこの暑さ 気持ち悪い と
これは下手すると熱中症にと思わせる空気感でした が
今朝は爽やか 午前中 エアコンなしでも過ごせ 庭へ出ても汗が
滲むということもなく 助かりました
少し気温が下がると こんなに違うのでしょうか
お陰で デスクワークがしっかりと出来ました

4月の末に開かれたアレンジ花の展示会
その時 一緒にレッスンを受けている友人から 写真をハガキにして
欲しいと頼まれました
本格的な写真撮影ではないのだから 出来上がりは 保障しませんと
そのことを申し上げて 引き受けました 
でも それを実行する時間がなくて・・・・・
随分 日にちが経ちましたが やっと今日 落ち着いて絵はがきに
することが出来ました
二種類 頼まれていましたので・・・・・

いい出来とは言いがたいのですが これで許して頂こうと・・・・・
果たしてお気に召してくださるかどうかは疑問ですが 誰でも写せる
デジカメですから・・・・・私の腕では これが精一杯
雨降りの室内 スポットライトも何もない光りの中ですから
喜んでくださると嬉しいのですが・・・・・

明日は朝から編み物の会 今から明日の準備を・・・・・
大変ですが・・・・・気持ちの良いボランティアです
ことの成り行きを 全て上手くとりはからって下さい
心から祈りを捧げます

0 件のコメント:

コメントを投稿