2016年8月23日火曜日

ぬいぐるみのテリア


有志の集まり 編みあみ会
今日も朝から お互いに自分のなすべき仕事に励みました
おしゃべりをしながら 手を動かしながら 同じようにお口も盛んに
お口の方が達者だったでしょうか
否 そんな事はありますまい
9月第2土曜日に開かれる クリスチャンセンターのフェスティバル
そこで開かれるバザーに エントリーしました
手づくり作品を・・・と いろいろ作っていますが 取りあえず
ぬいぐるみのドアー飾りのテリアが 出来あがりました
今回は 7匹しか作れませんでした 
手短にできるかどうか よく解らなかったので 布があるだけ使って
裁断 縫製 綿詰め 鞍の縫製 リボンつけ など手分けして完成
さて 売れ行きはいかがなものか 心配です
売り上げ代金は 材料代を差し引いて 後は 教会へ献金
その目的で はじめたこと 労力は奉仕 

意外と簡単で 可愛く出来上がったので嬉しく 仲間が自分用に
欲しいと 言い出すほど・・・・・

布を求め リボンを探し 鞍の布を見繕い 材料を揃えるのが一苦労
でも 出来あがれば そんなこと取るに足らないこと
いい物ができればそれでよし そしてお買い求めていただければ
万々歳 
まだ他にも提供するものを頑張っています

フェスティバルの日が近づきましたら 仔細を報告します
時間があれば ぜひお越し下さい 楽しいですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿