2016年9月27日火曜日

着せ替えネコ




フランスはパリからやって来た猫
着せ替え人形ならぬ 着せ替え猫
パリののみの市で見つけたアンティークリネンやヴィンテージ生地を
使って猫や色々なもの作っている そんな方の作品の一つ ネコ
着せ替えとなっています
手に持つトートバッグに スカーフと上着が 入っていました
このピンクのワンピースも脱がせることが出来ます
その下はレーズ飾りも可愛い真っ白な下着です
このネコの顔 見て下さい 凄い顔をしているでしょう
ひげも凄いし ひげは 麻ひもです
ちゃんと立派なしっぽもついてます
何とも言えないこの表情に魅せられました
このスカーフは アンティークだそうで とても愉快で 見ていると
自然とこちらはほだされて 抱きしめたくなります
パリに在住 見つけた布などで 手作りの猫を 最近は犬も制作
とてもユニークな作品
時々 日本でワンデーレッスンをなさっているようです
自由が丘や吉祥寺で・・・・・
よき仲間が増えました 楽しい仲間 
あなたを見詰めていると ふふふっと笑みがあふれてきます
ソファーに座って いつでも気持ちよく迎えてくれます
ここへ来て座らない 私の隣に・・と
暖かい風が吹き寄せてきます
今は暑いから上着を脱いでも少し寒くなれば 上着を着ましょう
素敵なダークグリーンのジャケットを・・・・・
バッグの中に入れてありますから いつでも着られます
スカーフも・・・・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿