2016年9月2日金曜日

641Kcalの夕食


暑い日が戻ってきました
それでも風が吹き巡り 今までの暑さとは違った秋の匂いがする暑さ
季節の巡りは確実で 凄いですね
人間のように あっ〜忘れてた と言うことはなく・・・・・
あたり前ですよね そういう発想するのがおかしいのかな
暑さで 頭がおかしくなったのかな
そんな午後 神戸御影にあるクリスチャンデンターへ
JR住吉駅から歩いて10分程 歩くのはいささか暑かったけれど
心地よい汗をかきました
来週に迫ったフェスティバルに参加者のオリエンテーションが
あり エントリーしたメンバーとして出席しました

その帰り 我がグループの打ち合わせをして帰宅
打ち合わせというか話し合いが遅くなり 準備されていた夕餉は
明日にまわして 近所で 夕食を 駅まで迎えに来てくれた相棒と
いただきました
時に外食もよしとして・・・・・・
こんな夕食でした お腹いっぱい 全部は食べられませんでした
ちなみに カロリーは 推定ですが 641Kcalです
スマホで 撮影 Table For Two で写真アップすると 推定で
計算されます
面白いので時々 どれぐらい食べたのかな と実行しています
その度に1円の寄付をして・・・・・
明日からの天候はいかがなものでしょうか 台風の影響で曇り空とか
ときには雨模様
とにかく無事に台風が過ぎ去ることを祈るのみ どこに接近しようと
上陸しようと 穏やかに 被害のなきように祈るのみ・・・・
ただただ 祈ります
岩手や北海道の様は 災害がおきませんように・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿