2016年11月21日月曜日

久し振りの巡り会い


久し振りに「スヌーピー号」に乗車
最近 電車を利用しているわりには ラッピング車を見かけないので
もう走っていないのかと思い始めていた今日この頃
偶然 巡り会いました
作品展 今日で5日目 疲れた体を引きずるようにして最寄り駅へ
残す処一日で終了 明日も頑張ろうと思いながらの帰途に
そこへ滑り込んできた電車 おおっ〜スヌーピー号
久し振り 懐かしい なんだかあ胸がわくわくして・・・・乗車
たった一区間だけど 車内はスヌーピーオンパレード
車内を見てまわることは不可能 自分の立つ位置の周囲を見るだけ
荷物がいっぱいで カメラも出せない
下車してホームに荷物を放りだして発車間際をかろうじてパチリ
まだ走っていたのだ なんとなく懐かしさが湧いて・・・・・
興味のない方は 車両に絵が描いてあるだけ たったそれだけ
と笑うかも 馬鹿にするかも アホかと・・・・・
様々に思われるかも でも 一寸楽しいの いやなことも 疲れも
ほんのひと時だけど 胸の内から消えゆく それでいいの
一寸した気分転換になるのだから不思議です
明日一日で作品展は終了 もうひと息 無事に終わりますように
祈りて・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿