2016年12月2日金曜日

クリスマスマーケットの準備に




朝からクリスマスマーケットに出店の為 作品たちを搬入
今年は編みあみ会も参加 それも同時に持参して 夕方まで・・・・
年1回 この時期に催されるイベント
今年は 目茶苦茶忙しく マーケットの為の準備が 上手く出来ず
とても残念 
これもあれ下準備をしていたのに 思うように時間がとれず・・・
最もこの秋から クリスチャンセンターへのバザーに参加し 作品展
編みあみ会の作品づくり といろいろ山積みで手が回りませんでした
しごく残念 去年のマーケットの時の反省をこめて準備していたのに
自分のことをするいとまなし
でもこれも仕方がないこと 今度 頑張ればいいのだから
品物としては 素敵なものがあり 楽しい 見るだけでも
わくわくして 心踊ります
是非お出かけ下さい
1日かかっての飾り付け 終えて日の暮れた街中を歩いて よ〜し
明日と思いをふくらませて帰途に
またまた スヌーピー号に出会い 乗車
よほど巡り合わせがいいのか よく出会います
相性がいいのかな・・・・
明日は 晴天の予報 幾分 気温も上がるとか
お天気がいいのは嬉しき事
明日は 沢山の方が来てくださることを願って・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿