2016年12月4日日曜日

燃え立つアジサイ


クリスマスマーケット 本日 無事に終了しました
たった2日間でしたが あっと言う間に終わり 時の過ぎゆく速さに
驚きです 最後の日は 午後遅くから雨も降り 足下が不確かでした
が それでも来てくださり 感謝です ありがとうございます
一年の締めくくり 無事に終え ホッとひと息 でも疲れました

今は紅葉の季節 と言ってももう終わろうとしていますが 今年は
思いがけず 紅葉狩りなどと洒落たことも出来ました
思わぬ恵みだったと感謝あるのみです
紅葉も終わろうとしている季節の中 マーケット会場のスタジオ
カプチーナクレッセの玄関先で 紫陽花の花が私もと燃えて・・
見事です こんなに綺麗に紫陽花が色づいて 咲き誇っている
花を見るのは珍しき事
紫陽花の季節には 綺麗に咲いていました
それが暑い夏の陽ざしにも耐えて 今日まで持ちこたえ 
お化粧をし直して立派です
思わず見とれてしまいました

会が終わって帰る時は 雨がかなり激しく降り 闇の中に姿を
消して 別れの挨拶が出来ませんでしたが ここ暫くはあの
ままの姿でしょう
ひょっとしたら年を越すのでは・・・・
何にしても美しく染まりみごとです

0 件のコメント:

コメントを投稿