2017年2月11日土曜日

またまたの出会い



先月末に出会って以来 久しく目にしていないから スヌーピーとは
縁が切れたのかな と思っていました
が なんと なんと出会いました
なんだかとても懐かしい気がしました
まるで会いたかった人に 思いが通じてぱったり出会った時のような
嬉しい 懐かしい気分でした
なんとなくわくわくして・・・・・
用があって出かける 電車に乗る たったそれだけ 
それだけなのにわくわく感が生じる 用も嬉しい事か 哀しいことか
解らなくとも 高揚感をもたらせてくれる
興味のない人もいるでしょうが でも 走りゆく姿を見るだけでも
明るくしてくれるようで・・・・
別に スヌーピーが 大好きではありませんが 愛嬌があって
楽しいですよね

鳥取地方は 雪が降り続いて大変な様子 休むまなく細かい雪が
降っているようで みるみるうちに積もっていくようです
こちらは寒いけれど 冷え込んでたまらないこともなく
寒い日 と言うぐらいの感覚
冷え込むと暖房の部屋から一歩 室外へ出ると おお〜冷凍庫
と思いますが それほどの落差は感じられず 助かっています
 

0 件のコメント:

コメントを投稿