2017年3月10日金曜日

クリスマスローズが・・・・






今日も冷たい風に悩まされながら外出
陽ざしは暖かい だが風の冷たさにかき消されている
今日は教会の婦人会 すっかり頭抜け 教会の近くまで出かけたのに
抜け殻 気づきもせず 他の用を足して・・・・・
教育主事がこの3月でやめられるにあたって 婦人会での送別会
残年でした こんな事ないのに 何故 頭にインプットされなかった
のか 回りで話題にあまりなっていなかったからか 
最近 婦人会に出席していないこともあって 意識がなかったからか
手帖にも カレンダーにもかき込まれていない 無様でした
お昼からは 風も遠慮がちに吹き始め 庭で花殻摘みを・・・・
クリスマスローズが 乱舞しています
裏庭のごく一部の写真です
観てください 綺麗な庭でしたら オープンガーデンしたい
ぐらいです
何しろ50株は あると思いますので それは見事です
私の恋人 クリスマスローズ 
なにも書きません 恋しい思いで育てています
自慢の恋人です
写真では その良さは解りにくいことでしょう
お近くの方 実物を 見にいらして下さい
 

0 件のコメント:

コメントを投稿