2017年4月16日日曜日

Happy Easter !!




Happy  Easter  !!
復活節礼拝へ
主の復活の歓びの礼拝を守り 賛美し 聖餐に預かり 
それら豊かな恵みに感謝して・・・・・
礼拝後 教会で係の方が用意してくださった昼食をいただき
午後から行われる墓前祭に 芦屋霊園へ・・・・・
さくらは僅かに残り 木々の緑が豊かに濃さを増す中 さくらの
残花のピンクが キラキラ輝く陽ざしを受け 彩りを添えていました
鶯などの小鳥の鳴き声の中で礼拝を守り 賛美の歌をささげ
天の国の兄弟姉妹を忍びました
暑すぎる陽射しに ちょっと疲れましたが いつも歩いて帰る道を
暑さに負けてバスで・・・・・最寄り駅まで
雨のイースターが多い中 天候に恵まれ 最高の日和でした

0 件のコメント:

コメントを投稿