2017年4月26日水曜日

見事な花〜山盛りです


朝から雨 いやな雨 しかも寒い
昨日は あんなにいい天気だったのに
爽やかで 暑くもなく寒くもなく 気持ちのよい日だったのに
なんと気まぐれな天気なんでしょう
それでも夕方近くには 雨が上がったようで だが思わず胸元を
かき寄せるほど冷たい空気がながれて・・・・
とにかく変な天候
その中で この花を見てください
押し合いへし合いしながら咲いています
われもわれもと でも見事ですね
表通りの門前に花鉢をいつも並べている家の花です
カメラを向けていると 通り過ぎようとしている人達も立ち止まり
見事ね すごいね と お連れと話ながら 感心していました
これだけ花が咲くと 外へ出したくなりますね

このすぐ横に色違いの花もかなり満杯に咲いていました

もうあちこちでツツジが咲き始めているのに この寒さ
目の前に5月が迫ってきていますのに・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿