2017年4月14日金曜日

受難の夕 讃美礼拝に




今宵は 受難の日
受難の夕 讃美礼拝へ
祈りと賛美と音楽と共に守った礼拝
フルートの音色とオルガンの響きに心うたれ 
主の言葉「渇く」を重く受けとめ 
主を思い 豊かな恵みが与えられ感謝と共に涙が・・・・・
深い 豊かな讃美礼拝でした
いよいよ来る三日目の日曜日は 復活の日です

朝から 暖かい陽ざしが 部屋いっぱいにさし込んで
久し振りに一日中 暖房なしで過ごせました

玄関の樹が 枯れ始めて 植木屋さんから
秋に もうアウトですよ 
春になったらなにか植え替えましょうかと
言われていました
枯れかけですが 少しは芽吹きしましたが
とても完全なる復活は無理
ついに植え替えを・・・・
今日 その作業が行われましたが 
暖かい日だったので 仕事もスムーズにすませることが
出来たようです
植えた木は 「ヤマボウシ」
蕾が沢山ついてますので楽しみです
6月頃 花ひらくとか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿