2017年5月4日木曜日

イタリアンレストランへ









久しぶりに帰って来た息子と共に 街なかへ
すごい人混み 用があって梅田まで 出かけましたが 人混みに酔い
疲れ果てて 夕方 家に戻りましたが もう夕食の準備する力は
失せて・・・・・それで仕方がなく 外食を・・・・
人間って勝手なもの 夕食の仕度する力はないはずなのに 何処かに
食事に行こうかとなれば 元気溌剌と出かける
どこにその元気はあるのと・・・と言いたいほど 勝手で気ままです
イタリアン・レストランへ
サラダから始まって いろいろと 美味しさに つられて沢山
いただきました 
どれもこれも美味しく お腹のふくらむのを忘れるほど・・・・
これに私は飲めませんので 赤のブドウージュスを・・・
久し振りに味わう美味なる食事 息子との話も楽しく 人混みの
疲れも吹っ飛んで 楽しい食事会でした

0 件のコメント:

コメントを投稿