2017年7月28日金曜日

ばざーにむけて


今日も暑い日 まだまだこれから暑い日が続くのでは・・・・・
1ヶ月振りにあみあみ会の集まり
9月のバザーに向けて 仕事は急ピッチ
あれは これは? これはこれでOK でも この品はもう少し
作りましょうか
思案しつつ 役割分担 熱い中 熱気ムンムン
友人が こんな袋 いかが? 是非 作ってください
そんなメッセージにを受け入れて これからこの小さな袋 縫います
今日は色合わせと裁断を・・・・・
10数枚 作る予定です
珍しい形なので面白いかなと 思いますが 果たして売れるのかな
買ってくださる人があるかな・・・・・
9月のクリスチャンセンターでのバザー 10月末教会のバザー
12月初めクリスマスマーケットとあります
取りあえずは9月に向けて・・・ひとつでも多く売れれば嬉しいこと
売利上げは 材料代を引いて あとは教会へ献金 
教会の運営が大変 その為に何かできることとをしたいという思いで
同じ意志の人たちが集まって なにか手づくりを作ろう
その売り上げを 献金しようと昨年から始めました
手づくりです 既製品を売るのではなく心をこめてひと針ひと針
縫い 作りあげたもの その労力を奉仕する
奉仕出来るその恵みに深い感謝を持って・・・・・・
よき道が歩めますように

0 件のコメント:

コメントを投稿