2017年8月11日金曜日

猫のドアーストッパー




暑い 外へ出るのはやめ
金曜日 郵便局へ 銀行へ と思っていたら なんと休日
山の日だって この時期は お盆休みと思うが 新しく出来た祝日
まだ確実に頭にインプットされてません 
海の日があるから山の日もと言うことね それに大移動のお盆に
寄せて・・・・
我が家には関係なく 普通の金曜日と思いし・・・・
息子達家族は 帰ってこないし 普通の日々 でも寂しいですね
若い時よりも 年老いた今の方が 帰ってきて欲しいですね
寂しさを感じます それにだんだん会う機会が減っていくのですから
だからといって騒ぎ立てはしませんが 子どもには子どもの生活が
ありますから・・・・・
暑いから家の中で 手仕事を午後からするつもりで座り込んだけれど
バザーのことが気にかかり 猫のドアーストッパーの下準備を
2体はキルトまでしてありますから 裏布と縫い合わせ綿詰めをして
尾をつける それで完成
2体では少ないのでせめてもう少しと 色合わせして裁断 
そして縫い合わせ そこまで3体しました
これからキルトを・・・・
これだけの仕事で午後から今までかかり 自分の予定していた
仕事は出来ず
おいおい いいのか 作品 出来るのか 心の中は焦っています
でもなんとかなるでしょう
いかが 猫のドアーストッパー
可愛く 素敵になると思いますよ 
完成した暁には ここにアップします
お楽しみに〜

0 件のコメント:

コメントを投稿