2017年8月23日水曜日

バザー用小袋 完成



7月にこんな小袋いかがと友人からアイデアを提供していただき 
検討した結果 編みあみ会で制作しようと決定
布選びから始まって 裁断 縫製 纏り 紐選び 紐通しと・・・・
バザーに向かってここまでこぎ着けました
これから紐を通しますが ・・・・・
やれやれ 18箇も出来ました
楽しい仕事でした
売れると嬉しいのですが・・・少しでも支援になればと思っています
年老いて 実働も出来ず と言ってお金がるから寄付するわよ
最もお金はありませんが・・・・
そんな感覚はごめん 実際に老いの身でも出来ることをして 協力
出来ればと・・・・・
忙しい しんどい 体は疲れる でもひとつひとつ 丁寧に手を
動かして 自分の身の丈に合った手を動かして 出来あがる作品
そこに生まれる充実感 喜び それらに救われてもっと頑張ろうと
今回は 他の作品にも手がけていますから これだけにして

今日も綺麗な夕焼けでした
心晴れやかになり こころ 軽く広がって行きました

0 件のコメント:

コメントを投稿