2017年8月9日水曜日

猫好きな・・・・・



相変わらず暑い日が続きます
我が家の庭が ジャングル化してきましたが 手入れが出来ません
年老いたせいもあると思いますが 暑さで体調がおかしくなるのを
恐れて・・・・2〜3年前は きちんと出来ていましたのに・・・・
ジャングルとなっても 見た目がいいものでないだけですから
我慢することに・・・・
でも 裏の方 人の迷惑も考えて少し手入れして欲しいのですが・・
でもまだ 言い訳ではありませんが我が家より裏の家がひどく
お若い方なのに 庭の手入れ一切せず 木々の枝葉は伸び放題
その上ヘクソカズラが 活きよいよく成長 我が家の木にまで
へばりつき こちらもそれがとれず 困っています
今に我が家の木が傷み枯れるのではと心配しています

可愛らしい缶に入った紅茶をいただきました
なんでも缶は 作家さんが描いた缶だとか
中に入っている紅茶は ドイツのお茶だとか 
いろんな種類のティーバッグが 入っているようで 完全に封を
開けていないのでよくわかりませんが・・・・
猫好きには たまらない缶なのでは・・・・・
紅茶屋さんが 猫缶をパーケージに使っているのでしょう
紅茶ともなんとも記されていませんから
ティーバッグを詰め合わせに使っているのでは
それにしても洒落ていますね
エアコンの効いた快適な部屋で 香り豊かなお紅茶を飲みながら
豊かな時を過ごすことに 音楽を聴きながら・・・・・
クッキーも一緒にいただきましたので 感謝してお茶の友に・・
ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿