2017年9月7日木曜日

ペンケース



朝から 鬱陶しい空模様 と思っているまに 涙があふれて
久し振りの雨模様 
水遣りの労苦からは 逃れられたものの 湿度が急上昇
蒸し蒸ししてたまりません
最近 涼しくなって 体が爽やかになってきたところなのに
又々 じめっ〜としたから体にもどって 不快指数はあがる
上がってゆきます

バザーにと ペンケースを縫ってみました
ボールペンなど2本は入るサイズで ちょっとバグに入れても
便利かと・・・・随分 何年か前に幾つかつくり 友人に
差し上げました 
便利でいいわと その時 評判がよかったので ふと思いだし
しこしこと縫ってみました
いろんな色 柄で縫えば 違う雰囲気にもなるでしょうし
この写真のケースも 縁取りの色をオリーブグリーンで
始末すれば 全く違う雰囲気になると思われますから
少し 遊び心を持って つくってみるのも楽しいのでは・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿