2017年10月12日木曜日

駐輪場へのアプローチ


洒落た案内板
つい先週 通ったときは 目に入らなかった
目に入らなかったのではなく 建ってはいなかったのでは
かなり大きな物ですから 目に入らないとは思えません
ましてやゆっくいりゅっくり歩いていた記憶ですから・・・・
塚口のとある通りにあるカフェレストランの前
舗道から店の入り口までかなりの空き地があります
ランチ時には 自転車が乱立して駐めてあり 店の雰囲気を
壊していると感じていました
このお店でランチをしたこともお茶をした事もありますが・・・
この前の道をよく通ります
今日も通り はっと目に飛び込んできました
洒落ています デザインもいい
お店の名前に 自転車の駐輪場が矢印で記されているだけ
なんてスマートなのでしょう自転車の前輪の一部と横文字だけ
それだけで充分にわかります
日本語で文字を書き連ねるより すっきりしています
このアイデア デザイン 色彩 すべて気に入りました
街の美化に役立つのでは・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿