2017年10月21日土曜日

カレンダーが出来ました


一日 雨 時には強く また弱く 降っているのか止んでいるのか
降り続けた雨
そんな雨の中 午後から強くなるのではと 勝手に予想して 教会へ
奉仕に・・その帰り明日の選挙の期日前投票に行き投票してきました
期日前だから すぐ済むかと思いきや なんとなんと長蛇の列 
びっくりしました 投票所はビルの中ですがそこにたどり着くまで 
最初は 雨が激しく降る中で傘をさしての待ち 
それでも投票を済ませてホッとして帰途に

今年も 今頃になって慌てて 来年のカレンダーをつくりました
カレンダーの月ごとの作品を選ぶのに苦労しています
7〜8年前に使った作品やもう少し新しい作品を使っています
使っていない作品は数多くありますが どれでもいいと言うわけには
そう思うと重複せざるをえず すみませんと思いつつ選んでいます
春なのに秋の作品を使うというわけには 
こちらの気持ちが収まりません
まあ〜どの様な反響になるかわかりませんが・・・・
その月にふさわしい新しい作品があっても 写真が上手く撮れて
いなかったりして 四苦八苦しました
作品展は来月18日(土)よりです
会場は芦屋のギャラリーで 近々 案内をアップします
カレンダーをご入り用の方は 展示会場でどうぞ または 直接に
連絡して下さっても結構です
カレンダーを作ることは 一年の締めくくりのような気がします
出来はともかく 作業が出来たことに感謝して・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿