2017年11月1日水曜日

花アレンジ 11月



寒くもなく 暑くもなくころ合いの日和
陽ざしが眩しいけれど歩けば気持ちが良い
今日から11月 とうとう今年も残す処ふた月に
ああ〜と唯々 ため息がもるる
その初日 花のレッスンに
優しいピンクの花に包まれて いけました
気持ちもなんとなく柔らかに そして嬉しい気持ちに 明るい気分に
花には癒されます どんな花でも・・・・・

さあ〜これからの日々は 駆け足でやって来ます
駆け足で過ぎゆきます いつもの駆け足とは違います
独特の雰囲気を持った駆け足 急ぎ足です
そう思っても わかっていても それに上手く乗り切れない
嘆き悲しんで日は暮れゆくのでしょう
11月12月 このふた月は 戦場のごとしにすぎて行く
まあ〜体調だけはしっかりと 管理して すごすことに

昨日も 書くことが出来ずに日は暮れました
遠方より電話があったりして 時をやり過ごして・・・
反則ですね


0 件のコメント:

コメントを投稿